七芒星祭
七宝星
 伝説の英雄『七宝星』の皆さん。 描きたかったんだこの七人!その為に、大阪公演ではノートをひざの上に
広げてメモりましたとも! 最初は一幕ラストの七人の揃い踏みを描こうかと思ったんですが、画面に入れると
人物は小さくなってしまうので断念…こうなりました。
 上がらなくてね、泣き言をだんなに言いながら描いてました。 一日遅れで『七芒星絵』解禁に、何とか間に
合いましたとさ。 めでたし・めでたし。

                     2003年1月20日〜3月19日まで TOP
 
日宝の揺光 
         『WEST WIND with Can-Be』さんの、サイト三周年のお祝いに描いた 揺光です。
        このイラストは、瀧水さんの資格試験合格祈願も兼ねているので、善な揺光なのです。
        それとアップも描きたかったので、こうなりました。 背景もやっつけで描いた割には、
        様になってくれて嬉しいです。 その代わり、衣装がウソですね(笑)
 
鏡皇神羅
       神羅様です。 美しく悪なお方でした。 大阪公演の時は、途中ガラッパチなお姉ちゃん
      になっていましたが、その存在感は素晴らしかったです。 その雰囲気が、少しでも出て
      いるといいなぁ〜。
 
日宝の揺光
                 2003年度の年賀状用に描きました。 東京公演は、
                これが描きたいが為に見に行って様なものです。
                微妙に違っていますが、満足しています。 揺光…カッ
                コよかったなぁ〜

                        2003年1月19日のみのTOP